タイトル画像


--.--.--(--:--)


ジリーのブログ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

よかったです(*^^*)

2007.11.25(18:52) 88


昨日京都へ行ってきました。

朝8時の新幹線に乗って出かけました。

ものの30分でハイ京都~京都~

着付け教室のお友だちと先生の5人で出かけました。

え~~~実は「舞妓着付け」ツアーを計画しまして出かけたのです

場所は祇園目に付くのはお茶屋さん




新幹線に乗って一路名古屋へ・・・
また行きたいものです。
出来たらもう少し静かな時期にね


ジリーのブログ



タイトル画像

ショックだわ(;¬ ¬)

2007.11.17(21:03) 87

先日ケイタイのメールを見ようとしたら

あれ

ボタンを押しても動かん!

電源も落とせない!

しばらく待っても、動かん!

「これってフリーズ?」 きゃーどうしよう

バックアップしてないし・・・

とりあえず何でも一応私は子供に聞きます。

そしたら、

「電池パック取って付け替えてみたら・・・」

と的確なアドバイス

なるほどさっそくやってみました。

 復活 


2.3日したらまたフリーズ!

今度は大丈夫ちゃんとできました。

しばらくして今度はいきなり電源が落ちるんです。

何もしてないのに・・・

「だれ?だれ?」って見ても誰もいないし・・・

とりあえず電源ON!

復活 

「あ~~あ よかった



2.3日したらまた一人でに電源が・・・

こんな状態が続いたので、ショップに持っていきました


そうそうそこのショップで順番を待っている時です

もう一人の待っている女のお客さんが突然話しかけてきました

「私、詐欺にあったんです!」と話しかけてきました

「さ・詐欺ですか?」

「ハイ!私には関係が無いと思っていた架空請求が届いたんです!」

「あらそれは、それは・・・まさか返信したんです?」と思わず私も答えました

「そうなんです!私ってバカでしょ」

「ハイ」とは言えないので「まあ、返信したんですか!」と答えておきました

「心あたりがあったので・・・」って言ってましたよ、その女性は・・・

「これなんです、見てください!」

と、迷惑メール見せてくれました。

「お~ 初めて見る~」と内心は思ってしまいましたが


「今度から絶対に返信してはダメですよ」と世話を焼いてきました

「ハイ」素直な返事が帰ってきました

「私、しゃくだからその詐欺の会社に5.6回文句の電話掛けてんですよ」

「え!!またかけたんですか」私はビックリですよ

「だってしゃくじゃないですか!」

「・・・・・」

「そしたらその会社、私を拒否したんですよ」

「・・・・・・」

「きっと私変な人と思われたんですよね、(笑)」

「はい!あなたは充分変ですよ」とはいえませんでした(;¬ ¬)

「・・・・・」とうとう返す言葉がありませんでした

そこで、会話は終わりました

「ごめんなさい、私の番なので・・・これからは気をつけてくださいね」と言って別れました


まあ!とにかく順番待ちをしている私にとっては格好の暇つぶしになりました。はい


あ~ 私のケイタイはそのまま入院しました。

元気に帰っておいでよ~私のケイタイ君!!
















ジリーのブログ



タイトル画像

映画!映画!映画!

2007.11.09(20:08) 86


icon 今週のお題

あなたが一番好きな「映画」は何ですか?



映画 いいですよ

ほんと映画はいい

こんなに映画が好きになったのは、私の大事なお友達のおかげなんです

それまでは、DVDで見れば充分、ワザワザお金払わなくても・・・

って思ってました。

ところが、一本の映画が私の考えを変えさせてしまいました。

そうですブログの最初のほうに書きましたが「オペラ座の怪人」を見てからです。

もしお友だちが誘ってくれなければ映画の魅力を知らずにいたと思いますよ

スクリーンで見る俳優さんや女優さんの演技

そして音楽

最近は欠かすことのできない特殊撮影

なんといってもそれらが一体になって私に迫ってくるんです

う~んなんとも言いがたい感動です。

映画を見ているとその世界に入り込んでいくんですよ。

カッコイイ俳優さんと恋するんですよ。映画のなかで・・・

そして映画のエンドロールを見てまた感動するんです

これが映画なんです

パンフは後からのお楽しみ!

パンフを広げるとまた感動です!

ただし、映画のあたりはずれはありますが・・・

私の好みですが、邦画はまだ「映画で見なくても」の域です

(¬ー¬) フフフ 明日はバイオハザードとボーン・アルティメイタム ダブルかなぁ

o(^^o)(o^^)o わくわくo(^^o)(o^^)o わくわく



ジリーのブログ



タイトル画像

日本一にあやかって(^v^)フフフ

2007.11.07(01:06) 85


ドラゴンズとうとうやりました

日本一です

ウン十年ぶりとか言ってますが、私にとっては関係ない 

昨年のリベンジでしたから・・・

やっと勝ち取った日本一です やったね!ドラゴンズ

さあさあ日本一の恩恵にあやかりましょう

バーゲンに行ってきましたがねぇ~

朝9時に家を出発

9時半にはモーニングをして、さあバーゲンへ

もちろん娘と一緒だよ

まずいつも行くブテックへ。。。

試着を繰り返して何枚かゲット

次は何かドラゴンズ日本一の記念にと捜しましたが・・・・

なんかパットしませんでした。

そこで目に付いたのがアクセサリーってドラゴンズに関係ない品物なんですが

「これを身に付けたら思い出すがネェ!」
「それもそだねぇ」
「じゃーこれ買っとこか?」
「うんうん、バーゲンで値引きだし
「そんじゃーこれ買ってこ!」

と言う事でこんなのドラゴンズ日本一記念に買ってきました


 
孝明カジュアルコースをいただきました
こんな感じでお料理が出てきました
美味しかった!ご馳走様でした




そして、ドラゴンズにはアジア一目指して今度はがんばってもらいましょう

ジリーのブログ



2007年11月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. よかったです(*^^*)(11/25)
  3. ショックだわ(;¬ ¬)(11/17)
  4. 映画!映画!映画!(11/09)
  5. 日本一にあやかって(^v^)フフフ(11/07)
