タイトル画像


--.--.--(--:--)


ジリーのブログ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

うっ~~寒い!!

2008.12.26(22:01) 176

やっと冬らしくなってきた

なんで今!

大掃除しなくちゃいけないこの時期に・・・・

さすがにうちのポンちゃんも寒そうなので

毛布を支給しました(=^_^=) ヘヘヘ


先日、映画を見て夕飯を食べようとお店めぐりをしました

あるお店は夕飯時にも関わらず一台の車も止まってないしガラ~ンとしてる

「なんか、気味悪いね(((p(>o<)q))) 」

ってことでこの店は却下

次のお店は

なんか高そう(>o<)

お腹が減っていたのでとりあえず入ってみました

ウフ (^ー^* )

大丈夫でした(*^ ^* )V

そして美味しいお料理を堪能してきました



それにしても年の瀬って何てあわただしいのかしら(--+)

車もいつもよりやたら多いし・・・・

あ~ぁ 疲れるね(>ε<)









↑最後のコーヒーです
この時点で写真撮らなくちゃ!!で、撮りました(^^




ジリーのブログ



タイトル画像

大安吉日ヾ(>▽<)ゞ

2008.12.16(19:43) 175

今日は日柄もよく

 

うちの会社にフォークリフトが納車されました

 

まじかに見ることがなかったので

 

「う~ん なかなか大きいのね」

 

なれない運転をしている息子

 

「上手よ(^0^*」

 

グイグイ金型を持ち上げるリフト

 

「さすがね」

 

景気もイマイチ

 

リース料大丈夫かしら

 

まあ 何とかなるか(>y<)

 

 

 

 

さてさてクリスマスも近いので

 

アレンジ こんなの作ってきました(*^▽^*)

 

気分はクリスマスでね

 

 

 
↑新車で~す^^

         ↑ クリスマスらしいでしょ(*^▽^*)

ジリーのブログ



タイトル画像

忙しかった(^^;)

2008.12.08(17:48) 174

あ~ぁ 忙しかった

 

週末に甥っ子の結婚式があったんです

 

その結婚式に娘と私着物で望みました。

 

そう!!

 

着付け

 

私がすることに・・・・

 

何週間も前から練習

 

前日にはすべてのセッティング

 

そして北海道から帰宅する次男のお迎えにセントレアに

 

なんせ最終便での帰宅

 

かわいい次男のためにね(^u^)プププ

 

当日は朝から美容院に行って

 

いよいよ着付け開始!

 

「着心地が悪いわ」って娘

「はいはい、これでどう?」

「う~ん OK!」

「裾が短いわ」って娘

「はいはい これでどう?」

「これならいいわ」

「ねえねえ ここ持ってて!」って私

「ここね?」ってむすめ・・・・・

 

こんな感じでやっと着付けが終わりました(--;)ふ~~ぅ

 

結婚式は滞りなく終わりました

 

やれやれ(´・∀・`)

 

日曜日は以前からの次男との約束で奈良にドライブ

 

「大仏を見せたい」

 

と言う主人の言葉から行くことに・・・・

 

最高のドライブ日和(*^ ^* )V

 

息子はさっそくチェック!

 

「まず、法隆寺で東大寺、あとは興福寺でお願い!」と息子の注文

 

なんとかすべて回ることができました(*^^*)

 

         この時期に修学旅行生が・・・混んでました

         いたるところにいましたよ(^^;)

 

久振りの奈良

 

京都と違っていい感じだわ(・-・*) ヌフフ

 

次男はといえばとても満足そうに建物(大学では建築専攻なので)の写真を撮ってました

 

そして今日

 

次男は 朝 一番の便で札幌に帰っていきました

 

 

 

 

 

 

法隆寺と五重塔

 

春日大社↑

東大寺↑
修学旅行生が多かった
青森から来てましたよ(^^

 
大仏様です↑

お水取りで有名な2月堂↑

興福寺↑

興福寺の五重の塔です↑



※ グレ子さん!忘れてました( ̄ー ̄)ニヤリ

捜しましたがねぇ~

せんと君

なかなか、なかったせんと君でした。




ジリーのブログ



タイトル画像

s .m. a. p

2008.12.02(20:05) 173

smapアベマリヤ

 

いってきましたがねぇ~

 

スマップのライブ

 

は~ぁ まだ余韻から抜けきらんし~~

 

CD聞きまくり

 

ライブのDVDも予約すみ

 

ライブで歌っていました↑の曲

 

それはいい曲

 

聞いてみて!

 

しかし、ライブの映像よく写せたのね(^^;)

 

なにしろ厳しい警備でしたから・・・

 

ライブ前にケイタイいじってたら警備員が飛んでくるんだよ( ̄  ̄!)\(▼ ▼メ)

 

あ~ぁ ほんとやっぱりスマップ!

 

でも、

 

腰が・・・

 

首が・・・

 

足が・・・

 

筋肉痛(ToT)

 

なんせ3時間30分立ちっぱなし!!

 

 

 

次回のライブに備えて

 

鍛えなくては( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

 

え!!次回も行くのかって?

 

ライブがあれば

 

もちろん

 

行く!行く!いくぅ~~~(@^∇^@)

 

 
 
この風船とテープは私の座った席の真上から落ちてきた風船とテープ
記念にもらってきました
今回の席はアリーナだったから(^u^)プププ
 
 

 

                      グッズの数々

        当然、ウチワとキーリング、クリヤーフャイル、

        そしてパンフ¥2000 バッグ

        グッズの下にあるのは大判のバスタオル¥3000

        しっかり買ってきました(=^_^=) ヘヘヘ

ジリーのブログ



2008年12月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. うっ~~寒い!!(12/26)
  3. 大安吉日ヾ(>▽<)ゞ(12/16)
  4. 忙しかった(^^;)(12/08)
  5. s .m. a. p(12/02)
