タイトル画像


--.--.--(--:--)


ジリーのブログ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

よかった^^

2009.02.16(19:54) 183

やっと私の40肩も痛みが治まり、バンザイ!もできるようになりました(*^^*)

 

指圧の先生の言うことには

 

私のは急性だから早く治まったようです

 

40肩も何年もかかって悪くなると

 

同じだけ治るのにかかるそうです

 

 

おじいさんは骨が元気なので骨の成長に筋肉がついていかないらしい

 

で、先生の指圧で筋肉をほぐしてあげると楽になるようです

 

ともかく、楽になってよかったワ(^ニ^)(^コ^)

 

87歳のおじいさんも何とか帰っていきました。

 

 

 

あ!!そうそう

 

おじいさんがいるときの就寝時間は午後9時半

 

当然私も午後11時には就寝!

 

早寝早起きなんで健康的です(いつもだと12時ごろまで起きてる)

 

TVは朝からNHK

 

   これはちょっとね(* ̄∇ ̄*)

 

おじいさんは国会中継が大好き!

 

身を乗り出してみてました 

 

 

 

ボケないはずね^^;

 

 

 

ボケないというと

 

競馬が趣味のおじいさん

 

腰痛が少しよくなったら

 

「馬券を買いに連れて行ってくれないかなぁ?」

 

「え?!」

 

「いやいや、忙しければ良いけど・・・」

 

    (^u^)プププ遠慮してるのよねぇ~

 

と、言うことで

 

馬券を買いに笠松競馬場に・・・

 

初めてみる競馬はなかなか迫力がありました( ̄ー ̄)

 

おじいさんも満足そうでした よかった!よかった!

 

 

 

次の日

 

「当たったからこれ。。。」

 

「え~ いいんですか?」

 

「万馬券だったでよ~~」

 

 

ということで

 

おじいさんは配当金をくれました☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

 

 

 

とにかく!元気が一番だわ(^_-)☆

 

 

 
馬の走ってるところは・・・・撮れませんでした^^;難しい!!


ジリーのブログ



タイトル画像

眠れない夜~(T_T)

2009.02.09(17:23) 182

いやいや参りました(;¬ ¬)

夕方からなんだか右手に違和感が・・・

お風呂に入る時分には右手が痛くて痛くて動かなくなってしまった(><)

着替えもできない!

トイレも不自由!

何よりも動かすと痛い!

自分で動かすことも出来ない!

夜、寝ようとしても痛くて、寝られない!

左手の時と一緒だわ(ToT)

やっぱり一睡も出来ませんでした

次の日に指圧の先生の所に急いで電話を・・・

先生は出張で夜8時しか見ていただけません

う~~ 痛いけど。。。

ガンバレ!わ・た・し(* ̄∇ ̄*)

この日は日曜日

娘がいたからラッキーでした

娘は

「介護介護!」と騒いでましたけど・・・・

私はおおいに助かりました

で、この日曜日は私の習ってるアレンジの展示会

私の作品も出していただきました

この展示会のお陰で右手の痛さも半減しました

よかった~~^^

指圧のお陰で今は少し楽になりました。

そうそう

87歳のおじいさんも腰の具合が悪く

今は私の所で静養しています。




娘とダンナ様は

「あっちも、こっちも、介護だわ」

と笑ってる( ̄个 ̄)








ジリーのブログ



タイトル画像

習い事でのこと・・・

2009.02.04(17:03) 181

毎日なんだか忙しくしております^^;

 

私の趣味であるお茶のお稽古も楽しく習っております。

 

あの困ったさんを除いては・・・・

 

 

最近は娘と考えて時間をずらしてお稽古に行きますのよ(⌒_⌒)

 

 

しかし、先回は参った!参った!

 

 

相変わらず先生に注意されておりました困ったサン

 

何を言うかと思えば

 

「私、先生の言うことの反対の事をするのよねぇ~」

 

「・・・・?」

 

「私、小さい時からなのよねぇ~」

 

「・・・?」

 

「なんだか、先生が右と言うと反対の事をしたくなるのよねぇ~」

 

「。。。。?」

 

皆が唖然としてると

 

「じゃー 習いに来なければいいでしょ!」

 

と娘の一言・・・

 

困ったさんと言えば

 

「アハハハ(^▽^笑)」

 

笑ってる(;¬ ¬)

 

ほんと困ったサンのNO天気にはあきれるばかりだわ(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

この困ったサン

 

一体何を考えているのやら(☆∇☆)

 

私には解りません(;¬ ¬)

 

そうそう

 

困ったサンが言いました

 

 

「今年、私年女よ」

 

 

 

ということは

 

 

 

還暦の60歳「(≧ロ≦) アイヤー

 

 

 

 

ますます得体の知れない困ったサンでした

 

ジャンジャン!

 

フゥ~~~~~すっきり^^

 
ここでお稽古しております

 


 

ジリーのブログ



2009年02月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. よかった^^(02/16)
  3. 眠れない夜~(T_T)(02/09)
  4. 習い事でのこと・・・(02/04)
