タイトル画像


--.--.--(--:--)


ジリーのブログ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

これワンちゃんですけど・・・

2009.06.16(17:39) 196

アレンジフラワーの練習に行ってきました。

 

今回はなんと地元の情報誌の取材があると先生から連絡

 

いつもよりお化粧を念入りに

 

いつもより少しだけいいお洋服で出かけました

 

記者さんは先生の話しを聞きながら写真を撮ってました。

 

最後に全員で撮影

 

もちろん私も写ってますよ("⌒∇⌒")

 

掲載が楽しみだわ(o^^o)ふふっ♪

 

で、今回の作品は

 

カーネーションで作るワンちゃん

 

私はプードルを作ってみました

 

 

そうそう携帯、機種変しました

 

「ブログに写真を載せたいので画素のいい携帯がいいです」と注文

 

そして決めたのがこれ930SH

 

今まではTSだったのですが画素がいいとのことでこれに決めました。

 

 

しかし、TSと使い勝手が違うため

 

まだまだ悪戦苦闘しております(* ̄∇ ̄*)

 

いまだに携帯からはクルルにブログの掲載ができないし・・・・

 

もうしばらくはダメっぽいよ~~~( iдi )

 

 


ジリーのブログ



2009年06月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. これワンちゃんですけど・・・(06/16)
