タイトル画像


--.--.--(--:--)


ジリーのブログ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ランチしてきました^^

2009.08.28(15:28) 203

先日、一通のDMが・・・

「お値打ちランチに貴方さまが当たりました!」と言う内容のハガキ

娘と思わず

「お値打ちランチなんだって!」
「当たったんだね!」
「行く?」
「いいよ~」
「じゃ~行こ!!」(*^^*)

ほんと、「当たりました」とか「お値打ち」とかによわいのよねぇ~まった(><)
って事でさっそく予約しました。

ここのレストラン、サンマルクといいますが
ここは、クルルのお友だちの薔薇さんのブログを読んで美味しそうなので
行ったお店です。


オードブルにスープ、サラダにメインのお料理、デザートに飲み物
そして・・・・
なんといっても焼きたてパンが食べ放題(o^^o)ふふっ♪

しっかりいただいて満足です。

そしたら店員さんが

「アンケート書いてください。また当たるかもしれません。」
だって(^u^)プププ

もちろん書いてきましたよ









ジリーのブログ



タイトル画像

涼しくなりました

2009.08.24(19:19) 202

http://ameblo.jp/supar1222/

お引越し先を↑に一応決めました

しばらく書いて見ようかと。。。

よかったら遊びに来てね(*^▽^*)

そうそうもう一つ

ここは初めて3年目になります

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13665841


↑のハンネは「ナナ」で書いてます

いよいよ日にちが無くなってきたら何だか寂しいわ

初めてのブログでしたから。。。




追伸: mixiは何とかなったけど、アメブロはどうもイマイチかも・・・もう挫折しそう(ToT)
他もあたってみようかなぁ~とか思ってます。



そうそうもう一つお試しでブログに登録

なんかここがいいかもしれない

 http://yaplog.jp/supar1222/









ジリーのブログ



タイトル画像

ここは何処?

2009.08.19(17:20) 201

先日ケイタイショップに行ったときのこと

おじいさんの機種変でショップのお姉さんと話していたときのこと

何気にお姉さんの指先に目が・・・・

私一瞬ここはネイルサロン?って思いました

キレイにネイルのされた指先

いわゆる「付け爪」横文字で言うと・・・・・・忘れた(´・∀・`)ヘー

長く伸びてトッピング?が着いた爪のお姉さんが

起用にケイタイを触っていました

う~~~~~~ん スゴイ違和感!!!!

ここはケイタイショップだよね

指先にこんな華美な飾りって

いるのかしら?

(;-_-;) ウーム

ってことで私もネイルしてみましたよ????
                       これ↓


ジリーのブログ



2009年08月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ランチしてきました^^(08/28)
  3. 涼しくなりました(08/24)
  4. ここは何処?(08/19)
