タイトル画像


--.--.--(--:--)


ジリーのブログ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

せっかくの旅行が・・・

2009.10.28(22:09) 209

先日、東京から鎌倉を旅行してきました。

今回は機械展の見学が目的・・・って私は鎌倉が目的("⌒∇⌒")

もちろん1000円に挽かれて車

西新宿の京王プラザに宿を取り

今回の目的の機械展を見にビッグサイトへ行きました

しかし、どこに行っても人、人、人。。。

さすが東京だわ(>ε<)三(>v<)

機械展は・・・・・・・まあ・・・・そこそこに

夕飯は焼肉をいただきました(^-^)V イエー

ここのホテル、都庁の前でした

都庁を眺めてきました・・・・・デッカイゎ!



さて、次はいよいよ鎌倉へ

出発!!

と、その時

87歳のおじいさんから電話

ムムムム・・・・いやな予感!!!

「転んでよ~~頭からガラスにあたったんだわ」とおじいさん

「怪我は?」

「切れとらんけどよ~~」と悠長なおじいさん

「今、東京だですぐにいけんでよ!」

「あぁ~そうかぁ~ 多分いいと思うけどよ~」とおじいさん

「今から、子供に行ってもらうで」と旦那

それから、長男と長女に連絡を取って行ってもらいました。

幸い大した怪我もなくよかったですが

鎌倉見学もそこそこに帰宅しました

家には息子一家と娘とおじいさんがいました(;¬ ¬)

とにかく大事にならなくてよかったですが・・・・・・・・

もう少し鎌倉、見たかったなぁ~~~(* ̄∇ ̄*)





↑鎌倉の大仏
優しいまなざしでした


ジリーのブログ



タイトル画像

1100?の旅

2009.10.07(11:53) 208

楽しい旅行

家から1100キロの旅

夜食を作って出発したのは夜中

朝、新潟からジェットフォイルに乗って佐渡へ

あいにく佐渡に着いたら雨

さっそくお昼ご飯

海鮮たっぷりのちらし寿司

ネタが新鮮で美味しかった

佐渡金山や尖閣湾を見学

金山はほんとよくできてました。

尖閣湾は雨でなかったらもっとステキね

今夜の御宿はきれいでです

露天風呂やお食事、

いい御宿でした。

次の日は草津へ

天気も回復して最高のドライブ日和

その草津へ向う途中で。。。。見ました

今話題の「八ッ場ダム」

ほんとデッカイ


草津ではブログのお友だちと会えました

夕飯はホテルでバイキング

その会場ではマグロの解体ショー

夜、「湯畑」を見学

自然の息吹が感じられる光景

スゴイわ

残念なことに「湯もみショー」は見られませんでした



そして旅も終わりに・・・

軽井沢経由で帰途につきました


ご苦労様、そして、ありがとう 私のだんな様










↑ここ、ここ噂の八ッ場ダム

ジリーのブログ



2009年10月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. せっかくの旅行が・・・(10/28)
  3. 1100?の旅(10/07)
