タイトル画像


--.--.--(--:--)


ジリーのブログ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お~ぉ 北海道!

2010.03.29(23:19) 217

帰ってきました(*^^*) 北海道から

札幌大通りのTV塔 ロマンチック


TV塔

娘と2人旅

気ままで楽しい旅になりました。

お土産もどっさい「白い恋人」買ったし

話題の「じゃがポックル」買ったし

実は

息子の卒業式に出席が目的でしたけどね

あ!!この写真はうちの子ではないからね

式

そうそう

息子のバイト先

ちょっといい所でした

場所は すすきののアイスクリーム屋

と言ってもただのアイスではないよ( ̄ー ̄)ニヤリ

アイスクリームにリキュールを1,2滴かけていただくの
アイス


テキーラや紅茶のお酒、生キャラメル、バラのお酒、巨峰のお酒・・・・

と何百種類もあるお酒から選ぶんですよ!

sake.jpg

名古屋にはないアイスクリーム屋さんでした


定山渓の温泉にも行きました


定山渓




最後の日に札幌にある「白い恋人パーク」に行って来ました

パーク2


パーク




工場見学してきた

安全第一で作ってた!

ここのパークにあった

ケーキバイキング いただいてきました

バイキング


美味しかった(´ー`) ウフフ


楽しい旅行でした

そうだ!

まるっと1日家を留守にした

お産以来だわ

何より・・・

行かせてくれた旦那様に感謝です(*'‐'*) ウフフフ♪







ジリーのブログ



タイトル画像

行ってきます(*^^*)

2010.03.23(23:49) 216

明日から北海道までちょいと行ってきます。

北海道の大学にいる息子

卒業できました(^-^)V イエー

で、卒業式に出ることにしました。

なんていっても子供の最後の卒業式ですから!

しかし、まだまだ大学院で勉強するそうです(^^;)

あと2年いくんですがね・・・


なにはさておきこの旅行、旦那様はお留守番なんです

そして娘と2人の旅行なんですよね(@^∇^@)

     (ここだけの話しなんだか嬉しいワ)

では、行ってきます("⌒∇⌒") キャハハ


ジリーのブログ



タイトル画像

最近は(^u^)

2010.03.10(22:10) 215

最近88歳のおじいちゃん

とうとう車の運転をやめました



と言うよりやめてもらった(^^;)

でも、同居はしないので

買い物、趣味の競馬は私が連れて行くことに・・・


そして 先日! 私、 おじいちゃんを連れて競馬に行ってきました

そして、私も初めて 馬券買いました(^u^)プププ

予想をする時や買うとき、おじいさんは自分の得意分野なので

手取り足取り親切に教えてくれました

結果は2レース当たりました(^-^)V イエー



しかし、周りはほとんど


ジリーのブログ



タイトル画像

引越し完了!

2010.03.07(02:17) 214

やっと引越し完了!

前のブログが消える前に引越しできてよかった(*^▽^*)

日々の中での出来事、書いていきますからよろしくお願いします。


さて、最近は海外ドラマにはまってましてとうとうケーブル引いてしまった(><)

もっぱらFOXとraraを見てる(*^^*)

ボーンズ、ミディアム、ナンバーズ、クローザー、ゴーストなどなど楽しんでます

気軽にコメント書いてくださいね(^ー^* ) フフフフ

ジリーのブログ



2010年03月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. お~ぉ 北海道!(03/29)
  3. 行ってきます(*^^*) (03/23)
  4. 最近は(^u^)(03/10)
  5. 引越し完了!(03/07)
