fc2ブログ


タイトル画像

ほわいとでー

2008.03.13(18:09) 110


明日は何の日男性諸君!

キョーフ?の「ほわいとでー」だよ~("⌒∇⌒") キャハハ

先日もダンナ様の替わりに3個ばかり見繕ってきましたよ

選ぶ基準?

もちろん私のほしいものですけど(;¬ ¬)

じつは、私もいただきました。

(大きな声で言えませんが、旦那様でない方から( ̄ー ̄)ニヤリ)

それがまた変わったものでして(^^;)

一つは「招き猫」のぬいぐるみ

もう一つが

「つちのこの落雁」(^u^)プププ

ね!ね!見たことない物ですがねぇ~

それでカードが添えられてました


「いつもお世話になります」ってさ!ヘ(゜Д、゜)ノ




後は、息子から

お菓子をもらいました(うれしくて写真忘れて食べてしまった。。。。)

その息子

今四国へ旅行中

四国へ行くのに夜行バスで出かけていきました

夜11時に名古屋を出て翌朝9時に到着

10時間のバスの旅です

夜行バスは結構色々な所へ行っているんですねぇ~

私はディズニーくらいしか知りませんでしたが

群馬の太田市とか九州方面とか

走ってるんです

息子のバスは2階建てで座席は3列のゆったりしたバスで

毛布やスリッパ、足置場もあったりして豪華なバスだったようです

料金も往復で18000円とお安いし

時間の余裕と体力があればOKですよね

 

あ~ぁ またどこかに行きたくなりました(;⌒▽⌒)

                   


夜行バスです

スポンサーサイト



ジリーのブログ



<<ブログをはじめて一年が・・・ | ホームへ | 休みの日は・・・>>
コメント
( ̄д ̄) エーっと。。。つちのこっつうーか。。。。( ̄д ̄) エー
【2008/03/13 18:52】 | プログレ子 #79D/WHSg | [edit]
グレ子さんも( ̄ー ̄)やっぱり思いますか。。。。( ̄ー ̄)
わたくしも。。。。(..*) ポッ
【2008/03/13 19:00】 | ジリ- #79D/WHSg | [edit]
義理返し用に「レニエ」にて焼き菓子系を買ってきました^^;
良く考えてみれば夜行バスって乗ったこと無いけど・・・夜行電車は凄く快適だった!
怪しいツチノコ。。。
【2008/03/13 20:47】 | えるびうむ #79D/WHSg | [edit]
あっ、σ(・・*)つちのこ持ってますΨ(@`∇.´@)Ψウケケケ

【2008/03/13 21:42】 | 通天閣 #79D/WHSg | [edit]
ん~、私は明日、義理返しがもらえるかなぁ(^^;
私も夜行バスは乗った事ないですが、なんだか疲れそうな気が(^^;
【2008/03/14 00:36】 | な~たん #79D/WHSg | [edit]
るびうむさん レニエなら美味しいでしょうね(^^)従業員にもチョコ渡してましたが、さりげなく「気を使うからやめて」って言われました(>_<) そんなもんでしょうかね(;¬ ¬)
つちのこ、かなり怪しいよ~~
【2008/03/14 11:28】 | ジリ- #79D/WHSg | [edit]
通天閣さん ほほ~~立派なつちのこかな(・_|チラ
【2008/03/14 11:30】 | ジリ- #79D/WHSg | [edit]
えるびうむさん そうそう北海道で夜行電車見かけた、かなり豪華で優雅な感じがしました。ついつい、アガサ・クリスティーの小説思い出しましたけど。。。(^v^)
この電車は名古屋には止まらないんですよね~
【2008/03/14 11:35】 | ジリ- #79D/WHSg | [edit]
な~たん きっと用意してるよ!
TDL行きはかなりきついかも・・・でも、このバス悪くなかったようです(@^∇^@)
ひょっとして、な~たんはバスに酔うのかな?
【2008/03/14 11:37】 | ジリ- #79D/WHSg | [edit]
小僧はリボンを付けて…www
【2008/03/14 16:23】 | カミカミ小僧 #79D/WHSg | [edit]
(・-・*)(。。*)ウンウン リボンをつけて・・・
【2008/03/15 13:51】 | ジリ- #79D/WHSg | [edit]
つちのこ落雁・・・おもしろいデス^^
【2008/03/16 01:20】 | まっく #79D/WHSg | [edit]
義理返しはもらえましたよ(^^)
バスには酔わないですが、長く座ってると腰が・・・(T_T)
【2008/03/18 23:11】 | な~たん #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supar1222.blog88.fc2.com/tb.php/110-8c23dc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)