タイトル画像


--.--.--(--:--)


ジリーのブログ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

プチ宴会

2010.04.28(20:22) 220

先日、娘のお友だちが訪ねてくれてプチ宴会をしました

実はうちの千尋が一歳になるのでお誕生会をするはずでした

が、風邪を引いてしまい中止!

ケーキを買ってましたが残念です(>_<)

DSCN1615.jpg


さてさて、お友だちは集まってくれましたから宴会は開催!

そのお友だちの一人は子供さんを連れてきてました

まだ生後7ヶ月の子

うちの千尋のほうがお姉さんだわ(^u^)プププ

その7ヶ月の子をお友だちのお母さんが「抱っこ紐」で抱っこしてて、落としてしまったらしい・・・

幸い怪我もなく元気でしたがビックリしました!

若いお母さん、頑張ってね

そうそう、千尋はお熱と嘔吐、なかなか治りません(ToT)

心配ですね~

ジリーのブログ



| ホームへ | 小牧のランチ>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/06/29 20:45】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/29 23:00】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/11 05:14】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/04 12:57】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supar1222.blog88.fc2.com/tb.php/220-84b4b0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
