タイトル画像


--.--.--(--:--)


ジリーのブログ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

最近は(^u^)

2010.03.10(22:10) 215

最近88歳のおじいちゃん

とうとう車の運転をやめました



と言うよりやめてもらった(^^;)

でも、同居はしないので

買い物、趣味の競馬は私が連れて行くことに・・・


そして 先日! 私、 おじいちゃんを連れて競馬に行ってきました

そして、私も初めて 馬券買いました(^u^)プププ

予想をする時や買うとき、おじいさんは自分の得意分野なので

手取り足取り親切に教えてくれました

結果は2レース当たりました(^-^)V イエー



しかし、周りはほとんど


ジリーのブログ



タイトル画像

引越し完了!

2010.03.07(02:17) 214

やっと引越し完了!

前のブログが消える前に引越しできてよかった(*^▽^*)

日々の中での出来事、書いていきますからよろしくお願いします。


さて、最近は海外ドラマにはまってましてとうとうケーブル引いてしまった(><)

もっぱらFOXとraraを見てる(*^^*)

ボーンズ、ミディアム、ナンバーズ、クローザー、ゴーストなどなど楽しんでます

気軽にコメント書いてくださいね(^ー^* ) フフフフ

ジリーのブログ



タイトル画像

おひな様(^^)

2010.02.14(23:54) 213

久々の更新ですわ(⌒_⌒)

 

先日、徳川園に行って来ました

 

長年名古屋に住んでますが・・・

うちのお墓がすぐそばにありますが・・・

いくのは初めて("⌒∇⌒")

 

まず、目に付いたのは、お庭のステキなこと
今は手入れの行き届いたボタンがステキでした

 

そしてメインのお雛様

 

徳川のお姫様がお道具として持ってきたきたおひな様達
歴史を感じる展示でした

 

ランチは徳川園内にあるお食事処でいただきました
とっても可愛くて美味しかった(=^_^=) ヘヘヘ

 

楽しい一日を過ごしてきましたよ

 
美味しそうでしょ!

 

                         さむ~い冬晴れでした(⌒_⌒)

ジリーのブログ



タイトル画像

やっと私はお正月?

2010.01.06(00:10) 212

年が明けまして6日が経ちましたねぇ~

やっと家族からの雑用?から開放です(⌒_⌒)

三食バッチリしたく!掃除に片付け!

大晦日ってゆっくりしたことないし・・・・

お~ぉ元旦!

私は家政婦よ(--;)

PCに向う自分の時間もない

ひたすら家族の用事が降ってくる(--;

そして・・・・

北海道に息子が帰っていき

いよいよ明日から仕事!

やっほ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

やっと自分の時間がもどってくるぜぃ フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン


ともかく皆様

よろしくお願いします( _ _ )

ジリーのブログ



タイトル画像

最近のわたし

2009.12.08(19:17) 211

なんだか自分の時間が作れない

家族の用事が多くて・・・・

実は

うちの天使ちゃんが日に日に可愛くなるのです

よく笑うし・・・・


そうそう、来年は北海道の息子が卒業するので北海道に行こうと計画してます。

もちろん旦那は抜きo(^-^o)(o^-^)o

娘と2人、気ままに行きたいと思ってます(*^^*)

本当はいつも旦那は抜きで旅行したいと思ってる(^u^)プププ

相手も思ってるかもね!

既婚者の皆さんはどうなんでしょうね~














ジリーのブログ



  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 最近は(^u^)(03/10)
  3. 引越し完了!(03/07)
  4. おひな様(^^)(02/14)
  5. やっと私はお正月?(01/06)
  6. 最近のわたし(12/08)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ
